回答ありがとうございます。

返事が送れて申し訳ないです。
信用できると聞いて安心しました。
ビリニュスからBaltic Airで飛んだことのある方なら、もう2、3、聞きたいことがあるのですが
お願い出来ないでしょうか?

airBaltic.com.のサイトで氏名、、電話番号、Eメールアドレス、カード番号などを入力して
「BOOKING REFERENCE」が出てくる画面まで進めば、予約確定であって
あとはその画面をコピーアウトして、空港のカウンターまで持って行けばいいだけですよね?

その後にメールで届いた内容
「Online check-in for the flight you purchased starts at 12:00 midday a day before departure. ~」が気になるのですが、リコンファームかオンラインでのチェックインか何か
前日までに作業が必要なのでしょうか?

初めての海外発着のフライトになるので少々不安なので、一応確認しておきたいです。
長文失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 回答ありがとうございます。

Eチケットを印刷して持参すればOKです。他に何も特別な作業は必要ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

二度も答えていただいてありがとうございました。
    分かりました。Eチケットをプリントアウトしたものを持っていきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件