Re: バスは使わないのですか…。

大きいスーツケース持っての移動なので砂漠へ行くことはおろか
今のところバスでの移動すら考えていないのですが
万が一、鉄道が混んでいたりして乗れなかった場合はバスも検討しようと思います。
因みにモロッコは初めて行く国で女一人旅です。
ご指摘にあったカサブランカ前日宿泊も一考にあったのですが
何せ大きなスーツケースを持参しての旅では何ヶ所かに移動しての宿泊では疲労感が
増すものかと思いまして・・・。
それとメクネス観光も考えていたのですがフェズでの滞在は実質丸2日しかなく
その2日間を主にフェズ観光に使うことにしました。
ざっとの日程ですが、初日カサブランカからフェズに遅く着きそのまま
フェズに3連泊して中丸一日かけてフェズからマラケッシュに移動しマラケッシュに3連泊した
次の日に空港があるカサブランカへ戻るといったスケジュールです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/19 19:07

    でも、私でしたら…。

     私でしたら、マラケシュ2泊、フェズ2泊、メクネス1泊、カサブランカ1泊にすると思います。
     3連泊は飽きてしまうと思います。
     それから、モハンマド5世空港から本線への接続駅は、L・オアシス駅ですから、だまされないようにしてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: でも、私でしたら…。

    色々とご忠告ありがとうございました。
    最終日、当日移動の慌しさもありカサブランカ泊も考慮に入れておこうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件