Re: Re: Hotel Clementinのレビュー

同じホテルでも様々な状態の部屋があるはずです。ホテルのスタッフもシフト勤務しているので、時間帯で入れ替わります。朝食がPoorというのは終了時間直前に行ったせいかもしれません。よってこのようなレビューでコメントがばらつくのは当然の事です。読者はその中から客観的な判断をくだす必要があります。Venereの平均評価点の8.6というのは悪くないと思います。

ちなみにこのホテルですが、中心部のにぎやかな場所に泊まりたいという人にはいいと思います。すぐ近くにもう一軒ちょっと安めなホテルがあり、こっちも歩き方に載っていたと思います。

上記のような事があるので、予約はホテルへ直接行い最後に駄目もとでも「Room with nice view please!」等希望を伝えておくのをお薦めします。ちなみに非テルへ直接予約の場合、ホテルの予約サイトより高めの値段をオファーされる事があります。その場合、VENEREではXXユーロだったよーと言えばすぐそれと同条件になるはずです。先方としては予約サイト経由の場合、コミッションを取られるという裏事情があるからです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Hotel Clementinのレビュー  お礼

ご丁寧なご返信ありがとうございます。そうですか。にぎやかですか、やはり。コメントも静か、というのが多くてとnoisyは1件くらいだったので、どこに行くにも便利かと思ってここを予約しました。行くのが3月なので寒いけれどカレル橋近辺を早朝歩きたいな~、とかスーパーのtescoが歩いていけそうとか、行きたい所がAラインの駅が多いなーとか(空港移動含む)いう理由と値段で選んだんです。
    直接でなく、ホテル予約サイトから予約しました。けど、アドバイスいただいたように、メールで希望を言ってみようかなと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件