10/01/15 22:52

了解です。

ただ、JOHDPURの、HillViewGuestHouseのZafranさんは、
友人になりそうな感じがしたが、どうだろう。
次回は長く泊ってみよう。(独語)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お好きなように

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/16 12:53

なんだか

お話がすすんでたんですね

私が書いたオートドライバーはそんなに安くなかったことがわかりました。
    ただ、きっとね 街頭女性さんのように最初から駅から30ルピーでカントンメントまでを旅行者に提示するなんて稀ですよね! すごいなぁ。

わたしはヴァラナシに滞在中に必要な時に連絡してきてもらってました
    ホテルだったり、出かけた先だったり。
    女性一人だと色々詮索されたり、ちょっと遊ぼうよ口説こうとする(かなり気持ち悪い)インド人にうんざりしてたので、このmonishは全く詮索もしないし、仕事としてきちんとしてくれたので、いいんじゃないかと思って。夜使うときだと特にね。

わたしはローカルを信用するしないの話ではなく、旅をする時はそこの国の人があっての国なのだからといつも思いながら旅してます。
    インド人もこちらの想像以上に親切で手を貸してくれました。
    アグラはもう踏み入れたくないなと思うほどお金、お金の世界にしか遭遇しなかったので、ちょっとですが。。。