たかがライブハウスのチケット、されど・・・・

誰のライブに行くのか分かりませんが、
ハウス・ハブ・ブルースは僕も何回か連れて行って貰いました。

間違っていたら、すみません。
おそらくこの様なライブハウスのチケットは、ライブの無い日に食事に出かけて
前もって、自分が行きたいライブの行きたい日のチケットを購入すると思います。

それか、早い時間帯にハウス・オブ・ブルースに行って、日本から観光できたから
チケットが無いと言えば、当日券の用意をしてくれるかもしれませ
         (個人・少人数のみ)

ビバリーセンターのサービスセンターの横のチケットマスターのデスクで直接購入?

ハウス・オブ・ブルースのサイトから購入?は

ストーンズやBBキングを見る訳ではないので何とか成ると思います、それより帰りは大丈夫ですか?

 http://blogs.yahoo.co.jp/dwngr186 参考に!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント