10/01/13 14:12

オーマイゴッド 違った oh! my good!です。

またカタカナですか?
アルファベットじゃないとめんどいんやなぁ。
そもそも、Veniceには、山ほどホテルやB&B,それにアパートがあって、そこに泊った人と、ここで、出会うのは奇跡に等しい。であるからして、基本は自分で調べることですが、多分、調べ方は知ってると思うが、念のためにここに投稿したんですかね?で、これは復習です。
カタカナだと、元のアルファベットを推定せなならん。
で、先の人が示したvenere.comの、Veniceの地図選択で、駅そばを見る。B&Bの方が安いけど、ご指定はホテルやからホテルを選ぶとこれですな。
http://www.venere.com/ja/italy/venice/#o=default&r=0&m=0&f=C000100000000000&sb=1&ms=2&mz=43929
ほう、それらしき3ホテルがありますな。なるほど、プリンチペってイタリヤ語表記なんやね。

http://www.venere.com/ja/boscolo-hotels/venice/hotel-bellini/
http://www.venere.com/ja/hotels/venice/hotel-amadeus/
http://www.venere.com/ja/hotels/venice/hotel-principe/

で、ヤッホー(違った。yahoo)で、ホテル名とveniceを入力して検索すると、口コミサイトがでる。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187870-d229053-Reviews-The_Boscolo_Hotel_Bellini-Venice_Veneto.html

http://www.hoteltravel.com/jp/italy/venice/amadeus.htm
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187870-d229077-Reviews-Amadeus_Hotel-Venice_Veneto.html

http://www.hoteltravel.com/jp/italy/venice/principe.htm
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187870-d228933-Reviews-Hotel_Principe-Venice_Veneto.html

で、後は読んでいただいてっと。VENEREにも、口コミ載ってますし、VENEREのホテル、B&B情報は充実してますから。VENEREはカード決済で、ホテル行かなかったらキャンセルフィー取られますから。ところでB&Bは場所が判りずらく看板は出していない。住所と所有者名だけで探さねばならんが、特にB&B名でなく所有者表記が多いので、連絡時点で所有者名を控えておくことです。
では良い旅を!
VENICEの狭い路地を歩きまわるとか、VAPOLETTOを載りまわるとか、朝早き美しい小運河の川面を眺めるとか、素晴らしい経験です。VENICEは嫌なことが一度もなかったです。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント