10/01/11 10:25

>>朝まで空港で過ごそうかと思っています。

長期旅行&節約目的なら空港の夜明かしもいいとは思いますが、疲労や盗難のリスク考えれば街に出て宿泊が賢明かと。旅の始まりから疲れてしまってはね。

タクシー同乗できる旅行者が見つかれば一番いいのですが。
(学生の頃は、外見がバックパッカー風旅行者に手当たりしだい声かけて、カオサン方面なら100%の成功率でしたが…)

ちなみに空港近くには送迎サービスのある安め?のホテルもあります。

http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/bangkok/suvarnabhumi_airport.html
ちなみに↓はまあ安くて、寝るだけなら十分な宿です。
http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/bangkok/convenient.htm

言葉が不安なら
http://www.bangkok-guesthouse.com/ja//
で送迎含めて相談したらよいかと。(安い部屋は満室が多いですけど)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント