Re: マラガから近いのはミハス

私も同意見です。ロンダはヌエボ橋で有名ですが,それが見るに値するか甚だ疑問です。
その前に広がる旧市街も,そんなに魅力的な街ではありません。

私はヌエボ橋の袂にパラドールがありますので,そこで昼食を取る事を目的に訪れました。
しかし,それだけでした。
少々そこに至る時間を思えば,少々失望しました。

街としては,こんな感じです。
http://langsyne.exblog.jp/12039415/

ミハスも有名すぎる観光地で,俗的なところも多いかもしれません。
しかし位置関係からすると,とてもお手軽に楽しめる街だと思います。
絵に描いたような白い街も広がっていますし,高台からの眺望は一見の価値があると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント