Re: Re: ダウンダウンの中心に位置するウィルシャーグランドホテルの近郊ビーチについて教えてください。

bach42bさんへ

ご返答大変ありがとうございました!!!
大変助かりました☆彡
ご親切にルートの検索URLを教えてくださいまして、
ありがとうございました。
プロフィール見させていただきました(^_-)-☆
羨ましいぃーーーーーーーーー!!!です。
私はアメリカ大好き人間なんです。
かれこれ7年前!!(もう、そんな経つ?!)トーランスに一年間語学留学で滞在していましたが、
(当初の予定は5年間位の滞在予定でしたが)結局、ホームシックで帰国してしまいました(涙)
今回、7年ぶりに行くので、とーーーーーーーーっても、楽しみにしています。
では、またよろしければ、ご返答よろしくお願い致します!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トーランスですか

こんにちは。
    私はオレンジカウンティに住んでいました。
    今は日本に戻っています。
    プロフィールこの前書き換えたはずなのに...

赴任当初はトーランスにはよく行っていましたが、当初はOCになかったマルカイがコスタメサに出来たり、
    コスタメサのミツワ(旧ヤオハン)がきれいになったりしたのであまり行かなくなってしまいました。
    あとはLAXから帰ってくるときにさぬきの里でうどんを食べるくらいかな?

サンセットですが、私はサンタモニカの雑踏の中で見るよりは、パロスバーデスとか、
    OCであればモナークビーチのような静かなところで見る方が好きです。
    それからアムトラックでサンディエゴの方に行くと途中海岸沿いを走るのでそこから見るのも
    いいですよ。
    ただの観光者だとこんな事言ってもわからないでしょうから書きませんでしたが、元在住者ということなので
    書いてみました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: トーランスですか

こんにちは!!
    ご返信ありがとうございます☆彡
    OCですか~!!
    いいですね~!!って、『OC』のビデオしか見たことないですが、
    高級住宅街ですよね?!
    あんな感じなんですか?!!
    私はSCHOOLの先生がP.Bに住んでいたので、一度行った事あるくらいです(^_-)☆
    でも、P.BよりOCでしょうね!!!
    私は、知り合いの、ミシマ?だっけかな、うどんやさんでちょっとお手伝いしたいた時もありました。
    滞在中は車であちこち行きました(^-^)
    一番おもしろかったのは、午前中のクラスが終わると、毎日のようにMACY'Sや名前忘れましたが、
    近くのデパートにみたいな所に行って、買い物するのが楽しかったです!!!
    特に、FOREVER21で買い物するのが好きでした☆彡
    すみません!ちょっと話がそれちゃいましたが(^-^)
    SUNSETチャンスあれば、見に行きます!!!
    では、またよろしければ、投稿してください(^0^)/~~

• いいね! 0
    • コメント 0件