Q&A

Student Agency社のバスチケット購入方法について

公開日 : 2013年09月17日
最終更新 :

チェスキークルムロフ、カルロヴィヴァリ、プルゼニュのバスチケットを前もって購入したいのですが、クレジットカードは使えますか。ログインの方法について懇切丁寧に教えてください。IDOS.cz から料金、バスの指定、席の指定までは出来ます。料金支払いというかログインが出来ない為確定が出来ません。

モバイルの携帯は持っていません。日本にいる間にバスのチケットを入手しておきたい。一応フローレンスのバスチケットで購入は出来ますが余分に時間を取りたくありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クレジットカード使用できます。

はじめまして。

今年4月にオンラインで切符を購入して、プラハ→チェスキークルムロフまでのバスに乗りました。

下記のURLはタイムスケジュールとチケット代金について記してあるものですが、左端の黄色い文字列のBOOKINGをクリックし、入力フォームに入力していけば予約は可能です。

実際、この手順で試してみて購入できなかったということなのでしょうか?

http://www.studentagencybus.com/en/616_616/CZECH

• いいね! 0
    • コメント 2件

補足説明

すみません。

ずいぶん前に購入したので、簡単に書いてしまいましたが、入力フォームの一番下に、以下のような注意書きがあります。
    予約オーダーを受け取ってから、24時間以内に確認メールが届いて、さらにオンライン支払いリンクを示すメールが届いて、初めてクレジットカード決済の手続きをするという順番になっています。
    もし、座席に空きがなければその旨もお知らせしますと書いてあるので、入力フォームに入力してオーダーボタンを押した後は、会社からの確認メールを待って、最終手続きという手順になります。

Please fill out the order form and then click on the ORDER button.
    After recieving your order we will confirm it and two payment buttons will apear on your order form. Confirmatin takes MAXIMUM 24 hours.
    In case there are no seats avalaible, we will let you know !

After confirmation you will find an email, from Studentagencybus.com in your emailbox, in this email you will find the online payment link.
    Please click and pay ! Thank you !
    Important : Before your online payment please prepare your credit card.