但し、

サトゥンから先、危険地帯です。「万が一」という言葉のとおり、
一万回に一回でもテロに会い 、たかが遊びの旅行で命を落と
すことになったら・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/19 14:20

危険情報感謝します。

マッキントッシュさん

教えてくださって本当にありがとうございます。勇気をはきちがえては、いけませんものね。出発すると、冷静を心掛けても、どこかで緊張感が増す(ハイテンションにも)ものですから、びびりすぎて損はないと思っています。まだまだ、情報、検索不足なので、これからも調べたいと思います。以前、カシミールの紛争時期に、ダラムラサーにいたのですが、町の外れにおりまして、紛争の情報が伝わらず、チベタンが教えてくれたときには、すでにトラベラーが去って、閑散となっていました。これは危険だと思い、すぐに飛行機を手配し、帰国した経験があります。これは勇気でも自慢でもなく武勇伝にもなりません。あの町の緊張感を思い出すだけで、怖い思いがします。そういう経緯がありましたので、マッキントッシュさんの意見は非常に尊重できます。これからもご指導よろしくお願いします。本当にありがとうございます。^-^

• いいね! 0
    • コメント 0件