航空券購入後Eチケットの案内メールがこなかったんですが、この場合バンコクエアウェイズに問い合わせて再びEチケットの案内メールを 送っていただくように問い合わせるしかないのでしょうか?? 何卒ご教授の程宜しくお願い致します。
予約は完了していますか もし予約決済が完了していれば、6桁のReservation CodeがありますからそれでIteneraly(E-ticketの控え)が届いていないことを連絡すれば、再送してくれると思います。 予約番号がわからない場合は、予約を試みた日時、搭乗予定の日付、区間、便名、搭乗予定者の氏名を連絡して調べてもらいましょう。 決済画面での不具合やメールアドレスの間違いなどが考えられます。 バンコクエア予約担当のE-mail adressはわかりますか。 reservation@bangkokair.com です。
Re: 予約は完了していますか 先ほどバンコクエアウェイズから返信があり、Eチケットの案内メール届きました!! 皆さんありがとうございました!!!
それから タイの別の航空会社ですが、クレジット決済を最期までやったと、 自分で思っていましたが、最終処理画面が出てこず、 おかしいと思いならも、Eチケットも来ずに、焦りましたが、 カードをよく見ると、どうやら有効期限を間違えて記入していており、 そのため、最終処理ができなかったようで、 もう一度、正確に入力したら、最終画面が出ました。 Eチケットもその場で届きましたし、 その後も引き落としを確認しましたが、だぶりなどもありませんでした。 もしかしたら、そういうケースという場合もあるかも しれませんね。 ちなみにバンコクエアウェイズも買いましたが、 決済と同時にEチケットは送られてきました。
Re: それから 東京の支店のほうに問い合わせてみたんですが、、こちらでは何もできないので お客様ご自身で問い合わせてくださいとのことでした。 そうなんですね。 バンコクエアウェイズに問い合わせるしかなさそうです。 ありがとうございました
こんなページがありました。 下記に電話してみて、だめなら、タイにメールか電話で問い合わせたらいかがですか? 私は何度か、英文で質問のメールをしましたが、2日くらいで返事が来ていました。 タイ国内でのお問い合わせはコールセンター1771、日本国内でのお問い合わせは03-6450-1802で承っております。 Bangkok Airways' Public Relations - in Japanese language バンコク (タイ), Bangkok (Thailand) · bangkokair.com/jpn
念のため 迷惑メールのフォルダは確認しましたか? たまにそっちに入ってることありますよ。
Re: 念のため PCではなく携帯のメールアドレスなので迷惑フォルダがありません(._.)