Q&A

クレジットカードで航空券購入後のEチケット案内メールがこない

公開日 : 2013年07月09日
最終更新 :

航空券購入後Eチケットの案内メールがこなかったんですが、この場合バンコクエアウェイズに問い合わせて再びEチケットの案内メールを
送っていただくように問い合わせるしかないのでしょうか??
何卒ご教授の程宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 予約は完了していますか

もし予約決済が完了していれば、6桁のReservation CodeがありますからそれでIteneraly(E-ticketの控え)が届いていないことを連絡すれば、再送してくれると思います。

予約番号がわからない場合は、予約を試みた日時、搭乗予定の日付、区間、便名、搭乗予定者の氏名を連絡して調べてもらいましょう。
    決済画面での不具合やメールアドレスの間違いなどが考えられます。

バンコクエア予約担当のE-mail adressはわかりますか。
    reservation@bangkokair.com です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予約は完了していますか

先ほどバンコクエアウェイズから返信があり、Eチケットの案内メール届きました!!
    皆さんありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それから

タイの別の航空会社ですが、クレジット決済を最期までやったと、
    自分で思っていましたが、最終処理画面が出てこず、
    おかしいと思いならも、Eチケットも来ずに、焦りましたが、
    カードをよく見ると、どうやら有効期限を間違えて記入していており、
    そのため、最終処理ができなかったようで、
    もう一度、正確に入力したら、最終画面が出ました。
    Eチケットもその場で届きましたし、
    その後も引き落としを確認しましたが、だぶりなどもありませんでした。

もしかしたら、そういうケースという場合もあるかも
    しれませんね。
    ちなみにバンコクエアウェイズも買いましたが、
    決済と同時にEチケットは送られてきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それから

東京の支店のほうに問い合わせてみたんですが、、こちらでは何もできないので
    お客様ご自身で問い合わせてくださいとのことでした。

そうなんですね。
    バンコクエアウェイズに問い合わせるしかなさそうです。
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんなページがありました。

下記に電話してみて、だめなら、タイにメールか電話で問い合わせたらいかがですか?
    私は何度か、英文で質問のメールをしましたが、2日くらいで返事が来ていました。

タイ国内でのお問い合わせはコールセンター1771、日本国内でのお問い合わせは03-6450-1802で承っております。 Bangkok Airways' Public Relations - in Japanese language

バンコク (タイ), Bangkok (Thailand) · bangkokair.com/jpn

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 念のため

迷惑メールのフォルダは確認しましたか?
    たまにそっちに入ってることありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 念のため

PCではなく携帯のメールアドレスなので迷惑フォルダがありません(._.)

• いいね! 0
    • コメント 0件