Q&A
  • 男性
  • 吸わない
  • 飲む
  • スマホ翻訳アプリに頼ってる

イエローストーン と グランドティトン の入園料について、教えて下さい。

公開日 : 2013年06月29日
最終更新 :

入園料はイエローストーンとグランドティトンに共用であり、7日間有効。
となっていますが、この7日間とは、168時間なのか? それと単純に7日であり
例えば夕方に入園すると損をするという物でしょうか?

これだけメジャーな公園(グランドキャニオンは24時間オープンだったので)なので、ゲート(入園購入)は24時間オープンでしょうか?

また、以前行ったグランドサークルあたりの国立公園では入る時にはチェックがありましたが
出る時はスルーでした。イエローストーンとグランドティトンも同じでしょうか?

7日間の滞在を計画しており、上記の状況によって入園のタイミングを検討中の為です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イエローストーン と グランドティトン の入園料について、教えて下さい。

>それと単純に7日であり
    単純に7日です、最初の入園日時と有効最終日(日にちだけ)は 切符に印刷されます

>ゲート(入園購入)は24時間オープンでしょうか?
    ゲートは24時間空いていますが、ゲートに人がいて、チケット販売やチケットチェックをしている時間は昼間だけです、
    早朝(朝6時ごろ)ゲートを通過した時は無人で(つまり、入園チケット不要)ゲートは オープンのままでした
    ただし、手元にある入園チケットは朝7時45分の購入時間スタンプがありますので 8:00AMよりは早いみたいです。正確な時間は分かりません

>出る時はスルーでした
    全て出る時は スルーでした
    園内に泊まれば、有効期限を越えて園内に滞在できる状態ですね

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/06/30 12:02

Re: Re: イエローストーン と グランドティトン の入園料について、教えて下さい。

ご回答大変有難うございます。 大変助かります。

ところで、「早朝(朝6時ごろ)ゲートを通過した時は無人」で
    「手元にある入園チケットは朝7時45分の購入時間スタンプがあり」
    という事は、チケット購入はゲートではなくビジターセンターあたりで
    購入されたのでしょうか?