Q&A

マンハッタンからJFK空港までのタクシー移動

公開日 : 2013年04月25日
最終更新 :

ニューヨークとマンハッタンの移動についての質問です。
行きは、エアトレイン+LIRR
帰りは、タクシーを考えています。(エアトレインは動かなくなることが多々あるときいたため。)
朝の8時頃にはタクシーに乗りたいのですが、簡単につかまりますか?
宿泊予定のホテルは、ホリデイインミッドタウンなのですが、ホテルの前にタクシーは待機していますか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/04/25 08:40

Re: マンハッタンからJFK空港までのタクシー移動

こんにちは。
    マンハッタンからJFKまでのタクシーは、フラットレート制で、確か$45だったと思います。
    これには、有料道路代とチップは含まれていません。したがって、前の方の回答通り$50位かと思います。

私自身、エアトレインに両手両足以上の回数乗っていますが、運休には当たったことがありません。
    たまたま運が良かったのでしょうか???

私なら、往路の逆でA/Cで34stまで下り、LIRRでジャマイカまで行き、エアトレインで行きます。
    もしエアトレインが止まっていても、ジャマイカからならタクシー移動でも時間が読みやすいので。

参考にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: マンハッタンからJFK空港までのタクシー移動

エアトレインの運休の件は、色んな方のブログでよく目にしました。
    しかし、M3さんの回答を読んで、帰りもエアトレインを使おうかと思えてきました。
    重ねて質問して申し訳ないのですが、A/Cとは、地下鉄のことですか?

• 13/04/25 07:23

Re: マンハッタンからJFK空港までのタクシー移動

ホテル前にはタクシ-が待機しています。
    ホテルからJFKまでタクシ-料金はUS$50前後です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: マンハッタンからJFK空港までのタクシー移動

ご回答ありがとうございます。
    ホテル前に、タクシーが待機しているとわかり、あんしんしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件