Q&A

アバクロ

公開日 : 2005年10月19日
最終更新 :

来月上旬にNYに行くのですが、Abercrombie&Fitchに行きたいんです。マンハッタンに1軒だけあるようなんですが、サイトを見ても住所がわかりませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 05/11/05 18:38

アバクロ5番街のオープンは10日!

お店の人によると、10日オープンだそう!

• いいね! 0
    • コメント 3件
    05/11/05 23:34

うわぁ!!

ありがとうございます! ちょうど12日からマンハッタンなのですごいうれしいです! あと少しで出発なのに、全然行く感じがしなくてちょっと困ってます(笑) 当日になってからきっとウキウキしそうです。 帰ってきたら、お店の感じなど報告させてもらいます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 5Av店は11月Openですが・・・

7日~12日まで滞在してました。
    その時は、まだ店先に囲いがしてあったのですが、先日、その囲いが取れたとの情報が入ってきました。
    一応、11月Openなのらしいですが、工事が順調に進んでいればの話です。
    サウスSt.シーポート店も、グランドゼロからイーストリバーヘ一直線で行けますので、是非行って見てください!
    5Avの店舗面積は分かりませんが、サウスSt.シーポート店は2階建てですので、面積は大きいです!
    売り子のお姉さん、お兄さんがとっても素敵ですので、是非話しかけてあげて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/10/24 16:20

Re: 5Av店は11月Openですが・・・

トピ主さん 横からごめんなさい。
    ケロ子さん はじめまして、FAIRYと申します。
    最新情報ありがとうございます。

実は私も来月にNYへ行く予定なので情報助かります。
    たぶんトピ主さんのkujiraさんと 少しかぶるかも。
    現地へ行って見て確認しても、トピ主さんに間に合わないかと思ってました。11月何日頃でしょうね。囲いが取れたというのは期待できそうですね。ちょっとワクワクです♪
    ケロ子さん もしまた最新情報はいったら是非お願いします。
    今後とも よろしくです。
    kujiraさん 楽しくなってきましたね。

• 05/10/20 15:32

Re: アバクロ

何日くらいいかれるのですか?もし滞在時間が長ければ
    NJにあるガーデンステートモールがお勧めです!
    2週間前に行ってきました!

ポートオーソリティバスターミナルから163番バスで
    約1時間。巨大ショッピングモールでアバクロはもちろん、
    アバクロキッズ、アバクロの大人ブランドのRUEHL no.925
    (全米にもまだ3店舗しかないそう・・・)アメリカンイーグル
    などのお店が入っています。そのほかにもコーチ、セフォラ、
    オールドネイビー、H&M、JCペニー、ノードストリーム、
    メイシーズなどなどいろんなお店がはいっているので
    マンハッタンでそれらのお店に行こうともし思っていたら
    ここにいけば全部あります。日曜日はお休みです。

アメリカサイズは大きいので私はキッズサイズで十分!
    マンハッタンのお店にキッズサイズはおいていないので
    ここにきてよかったです。バス代も往復10$以内でした。
    参考までにモールのお店の一覧、下にはりつけて
    おきますね!なにかわからないことがあったらまた聞いて
    くださいね。

http://www.westfield.com/gardenstateplaza/directory/index.html?centre_id=gardenstateplaza

• いいね! 0
    • コメント 4件
    05/10/20 23:51

ありがとうございます!

一応マンハッタンは3日間いるつもりです。 マンハッタンの前に1日ニューアーク空港の近くに泊まるので向かう前に行ってみてもいいかもですね! お店の一覧見ましたがすごい数ですね! バスとかこれから色々調べたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/10/19 21:58

住所 二箇所

199 Water Street, New York, NY10038

8 Fulton Street, New York, NY10038

Flton Streetの駅の地上にでたらFlton Streetを東へ。
    South Street Seaport Museumの手前です。
    角にあるので すぐわかります。
    レストランやショップが多いので楽んで来て下さい。

尚 夏に行った時には5th Aveと56丁目に
    大きな店舗が出来るとか工事中で看板が出ていました。
    開店しているといいですね。
    ショッピング楽しんで来てください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/20 00:22

アバクロ

FAIRYサン 情報ありがとうございます! さっそくこれから地図を調べてみたいと思います。 初めての一人旅行なので、なるべく下調べをしてから行きたいなと思っていたもので・・・。 工事が終わっているのを期待しつつ、旅行楽しんできたいと思ってます!