Q&A

ピーチアビエーション 当日に航空券の名前を訂正することはできるでしょうか?? 

公開日 : 2013年02月10日
最終更新 :

ピーチアビエーションの航空券 姓名を反対に登録してしましました。当日変更は可能でしょうか。
格安航空会社のピーチの台北行きの航空券を購入しましたが、
出発直前になって姓名の登録を逆にしていることに気が付きました。

オンラインではもちろん変更できず、
コールセンターは土日休日休みで、フライトは火曜日の昼です(涙)
ですので、当日の朝一でコールセンターに電話してみようとおもいますが、当日になって名義を変更することは可能でしょうか!?

どなたか、姓名を逆に登録して当日に変更できた方、もしくはピーチのシステムにお詳しい方、教えていただければ幸いです!

パスポートと名前が違えば国際線は確実に乗れないので、とても焦っています。

回答宜しくお願い致します!!!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 13/02/11 16:58

ありがとうございます。

JORGEさん、 소라소라さん、回答ありがとうございます。

有償で変更可能というピーチのサイトの記載はみたのですが、当日でも大丈夫なのか非常に不安でした><
    소라소라さんは、カウンターで変更してもらった際、名前の間違いでしたか?それともパスポート番号などのその他の情報でしたか??
    あと、変更は有償であった場合、どれくらいのお値段でしたか??

何度もすみません、宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無料でしたよぉ

こんにちわ☆
    ピーチでは、姓名逆と、パスポートの有効期限間違いです。
    別に何もいわれませんでしたよ。 係りの方が直してくれました。

春秋では、パスポートの有効期限違いで、これもなにも言われず直してくれました。

イースターでは、姓名逆で、これも何もいわれてません。

なんでわかったかというと、、(確信犯です笑)
    係りの人が、訂正する際、上司??の方の許可みたいのもらうみたいで、
    いずれも、1度 係りの女性が、さらに上と思われる女性に、ごにょごにょ話してから、
    上の方のパスワードみたいの入力して、変更手続きしてたからです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫です☆

こんにちわーー☆

大丈夫ですよ。そのままで、当日かかりの人が直してくれます。
    え?>0<  間違えてました??? すみません。。。って知らないふりしていれば、なんでもないですよ。

わたしは、いままで、ピーチ、イースター、春秋 と、ミスしてしましましたけど、、、T.T
    その場で、入力しなおしてくれました。

すべての航空会社がそうしてくれるかは、わかりませんけど、
    11月にピーチのったときは大丈夫でしたよ☆

台北楽しんできてくださーーい♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/02/10 17:16

有償で変更

悲観論
    A.航空券の名義変更はできません。
    航空券は第三者へ譲渡することはできません。
    ご搭乗者が変更になる場合は、一旦キャンセル・取り消しの上、新たに航空券をご購入いただくことになります。

まあ、これは他人に替えるので、同一人なら、
    楽観論
    よくあるご質問 | Peach Aviation

姓・名を反対に入力されているケースが多くみられます。 万が一、間違いが見つかった場合はすみやかにコンタクトセンターにご連絡ください。 ただし、変更手数料を申し受けます。

有償で変更してくれるみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件