Q&A

旅、海外に関するイベント情報ありませんか?

公開日 : 2013年01月01日
最終更新 :

こんにちは!

私は現在大学2年生です。
毎日憂鬱な日々を送っていて、「これじゃダメだ」っと思っていたとき、
ある友人から旅してきた話を聞かされ、「これだ!」って思いました。
しかし、海外経験がない自分は「旅をしてみたい」と思ったものの、一歩踏み出す勇気が出ません。
なんとなく「怖い」っていう感情が優先していしまい未だにくすぶっています。


そんな私を後押ししてくれるようなイベントやセミナーはありませんか?
リアルで話を聞いたほうが感化されると思うからです。
できれば大学生向けのイベント情報を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/01/02 11:04

    イベントなんか探すより

     イベントしかも出来れば学生向き、、、なんて言っているより、明日にも国内旅行に出てみればよいと思います。
     完全に言葉が通じますから泊まることも、食べることも、移動することも、何とでもなります。
     というか、その自分で何とかしようという気持ちが大切なんだろうと思います。
     なので海外でなくても得るものは多いと思いますよ。

     その気さえあれば、着替え2、3枚と時刻表をカバンに入れればすぐに出発できます。(^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/01/01 19:29

    JTBやHISの旅行説明会

    こんにちは。


    HISやJTBといった大手の旅行会社が説明会を
    行っています。詳しくはこちら↓(HISは学生向けあり)
    http://www.lookjtb.com/lookjtb/purchase/index.asp
    http://e.his-j.com/static/02A/impresso/special/explanation.htm#st


    信頼できる旅行会社以外のセミナーは考えものです。
    高額な商品を売りつけられたり、洗脳される危険も
    考えられます。旅行業免許がない場合、独自のツアー催行
    は違法になりますのでご注意ください(^^)


    • いいね! 0
    • コメント 0件