Q&A

ユーロスターオンラインサイトでのweb上での座席指定について

公開日 : 2012年12月26日
最終更新 :

お尋ねいたします。
ユーロスターの公式サイトでロンドンからパリへのチケット(12月27日17:31ロンドン発)を購入しました。
チケットタイプはノンフレキシブルです。
以前購入したときには、このタイプのチケットでも、購入後日、登録したユーザーでログインすれば指定座席の変更すなわち号車・座席番号の変更ができたのですが、今回は自分のチケット情報上に変更のボタンが表示されません。
自分が購入したチケットタイプのチケットが売り切れとなっていたり、残り座席数が少なくなると変更ができなくなるのかなあと想像していますが、もし座席指定変更の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどよろしくお願いします。

(パリ行きの進行方向の先頭車両番号を勘違いしまして、後ろのほうの号車を指定してしまいました。ユーロスターは18号車もありパリの場合、出口が1箇所で先頭車両側であるため、できれば前のほうの車両に変更できないかなと思った次第です。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユーロスターオンラインサイトでのweb上での座席指定について

私も同チケットを取りましたので、試しに入ってみました。
    ログインして、manage your existing bookingに予約の時に使ったメルアドとBooking Refに予約英文字を入れGoすると、自分のチケットの詳細が出てきて、Change seatsに入れば車両の画像がちゃんと出てきます。
    現地の人がチケットを購入する時間だと時々そうした事が出来なかったりするので、基本向こうが夜中の時間に行う様にしています。

時間を変えて再度試みては如何ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ユーロスターオンラインサイトでのweb上での座席指定について

ご回答ありがとうございます。
    先日より何度も自分の予約情報にアクセスしているのですが、「Change seats」の表示がみつかりません。
    Your itinerary in progress: 1 Adult が1番上に表示されていますが画面のどのあたり(何番目)にされますでしょうか。