Q&A

サグラダファミリアチケット発券のATMの場所について

公開日 : 2012年12月25日
最終更新 :

度々お世話になっています。
現地でサグラダファミリアのチケットを発券するためATMの場所を確認したいのですが、上手く分かりません。
発券はマドリードの鉄道アトーチャ駅の構内図に載っているATMでも可能でしょうか。
それ以外でバルセロナ、サンツ駅にはありますか。
他にも分かりやすく場所をご存知でしたら教えてください。
間もなく出発を控えすぐ見つけられるのか、今1番の心配点です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 12/12/25 22:15

Terminales ServiCaixa de ”la Caixa”

www.ticketmaster.es/
    Localiza aquí las oficinas que tienen terminales con recogida de entradas.

でさがしてみてください。
    かなり、辺鄙な土地に居て、速度が遅いので、実際に確かめるは無理です。

マドリードでも可能でしょうが、以前に質問があり、それに同じ答えをしたが、
    当人からの音沙汰もないので、わかりません。
    現地での経験を語ってくれれば、すごく役立ち、このサイトも双方向の情報伝達で生き残れると
    思うのですが、無理みたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Terminales ServiCaixa de ”la Caixa”

チケットマスターのサイトからの場所検索を試みましたが、英語変換できず上手く使いこなせない状態です。
    もしマドリードで発券できましたら、こちらに情報載せますね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/12/25 21:28

Re: サグラダファミリアチケット発券のATMの場所について

Ticketmaster(Servicaixa)の発券はLa CaixaのATMで行います。ボケリア入口右側にあります。ランブラス通りに面しているATMは発券できないので店舗の中にあるATMで行ってください。画面にEspectaculosと表示があるATMでできます。
    また、カタルーニャ広場に面しているH10 Hotel Catalunya Plazaの建物にもあります。同じように店舗の中のATMで可能です。
    スペインを楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: サグラダファミリアチケット発券のATMの場所について

情報ありがとうございます。
    ただ前日までにそちら方面に行く予定が無い為どうしようかと悩んでいます。
    グラシア通りでご存知ありませんか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/12/25 16:46

自宅印刷

ATM受け取りで予約してしまったチケットも、予約内容の変更か何かのところで自宅印刷できたと思います。
     予約サイトへもう一度行って確認してみてください。

ATMで受け取る場合はLa caixa銀行のATMです。ホテルのフロントに最寄のLa caixaのATMの場所を聞けばよいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 自宅印刷

早速のご回答ありがとうございます。
    残念ながらエレベーター込のチケットは自宅でのプリントアウトは出来ないみたいです。
    ホテルに聞いてみるのが一番ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件