Q&A

12月30日のローマ→フィレンツェ間の電車のチケット購入について

公開日 : 2012年12月25日
最終更新 :

30日の午前にローマからフィレンツェに移動予定なのですが、チケットを予約しようとネットで調べたのですが、日が迫っているからか予約が出来ませんでした。
29日に日本からローマに到着するのですが、29日でも翌日のチケットは予約できるのでしょうか?

間近でも予約出来るサイトをご存知の方がいらっしゃるようでしたら、是非教えて下さい♫

宜しくお願い致します^ー^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 12月30日のローマ→フィレンツェ間の電車のチケット購入について

イタリアのトレタニアのHPで日本からでも直接チケットは買えますよ。
    www.trenitalita.it
    購入したチケットをプリントアウトして持って行けばOKです。
    Roma Termini ⇒ Firenze S. M. Novella

また、現地でも翌日分は勿論買えますよ。

ローマでチケット購入の列に並ばないで良い分、ネットで買った方が時間ロスは少ないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/12/25 06:53

ありえません

30日、午前中のBase二等は43から52ユーロであります。
    残念ながら、割引料金はありません。
    ただし、一等なら43ユーロのeconomyが残っているので、
    確実に乗る(予約できないと焦っているのなら、必ず乗りますよね?)のなら、
    買うことを勧めます。

伊太郎なら始発が35ユーロで残っていますが、あとは、FSと同じで、上のクラスなら
    まだ割引があります。

Baseなら当日買えば済むことで、焦る必要はまずないでしょう。

一体、何処のサイトをみたのか??
    //www.trenitalia.com/
    italotreno.it

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/04/03 22:11

Re: ありえません

JORGEさん、お返事有難うございました♫
    お蔭様で無事48ユーロでチケットを購入する事が出来、楽しい思い出が出来ました♫
    また困った時はJORGEさん、アドバイスお願いします♫

• いいね! 0
    • コメント 0件