Q&A

成都双流国際空港トランジット

公開日 : 2012年12月24日
最終更新 :

年末にカトマンドゥに向かうため、ANA23時成都着で、翌早朝出発のため、トランジットホテルが必要です。

1.成都協和航空港ホテル
http://jp.chinahotel.com.cn/Hotels-15018.html

2.成都民航巨龙酒店
http://www.51766.com/www2009/newhotel/shopHotelList.jsp?sdate=2012-12-28&edate=2012-12-29&cust_id=cdmhjl

3.成都空港商務酒店

を考えていますが、6時間程度の滞在なので協和航空港ホテル、民航巨龙酒店がよいのですが情報が
あまりなく、正しいのか判断できません。
①このホテルは空港から歩いていけるのでしょうか?(わかりやすいのでしょうか)
 空港ホームページの地図を見ても、道路が立体交差になっているみたいで、わかりにくいです。
 成都空港商務酒店はこの地図にのっていますが、それより近い上記2つのホテルの位置関係がわかりません。
②送迎はあるのでしょうか?
 電話をかければ無料送迎があるのでしょうか?どのあたりで待つか決まっているのでしょうか?
③他におすすめのホテルがあれば教えて下さい。また、上記ホテルを予約するための、おすすめのサイトが
 あれば教えて下さい。

こちらは30回以上渡航経験があり、旅なれていますが、成都空港周辺はなんかイメージできません。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント