Q&A
  • 男性
  • 大阪府
  • 吸わない
  • 飲まない
  • ほとんどない

世界で一番景色のよいところ

公開日 : 2012年12月22日
最終更新 :

 シドニー、メルボルンから、無事帰国しました。アドバイスなど、
いろいろありがとうございました。

 今回のメイン目的である、グレートオーシャンロードも堪能でき
ました。海岸の景色としては、これまでの中で最高だったと思います。

 そこで思ったのですが、単純に“世界で一番景色がよいところ”と
言うと一つに絞れませんが、ジャンルを分ければある程度絞れるのでは
ないかと。

 以下、各ジャンル毎に、私が行ったことのある中でのNo.1を選んで
みました。

 もちろん、まだ行っていないところも多いですし、ちょっと自信がない
場所もあります。ぜひ、皆さんの一番よい景色の場所を教えてください。

“そのジャンルなら、そこより、こっちの方が景色がよかった”とか、
あるいは、“こんなジャンルもアリでは?”とか、単に“この選択には賛成”
とかでも結構です。

----------------------

海:  ?
海岸: グレートオーシャンロード(オーストラリア)
湖:  ウニ湖(ボリビア)
川:  桂林(中国)

渓谷: グレートキャニオン(米国)
滝: ?
洞窟: ?
崖: アイガー(スイス)

山: ドロミテ(イタリア)
野山: 湖水地方(イギリス)
丘: トスカーナ(イタリア)
地形: カッパドキア(トルコ)

森: ?
花畑: キューケンホフ(オランダ)
村: プロバンス(フランス)

街: ベネチア(イタリア)
遺跡: アンコールワット群(カンボジア)
城: ?

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント