Q&A

北京空港のwifiについて(インドで質問させてください)

公開日 : 2012年12月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

中国掲示板で質問したのですが、ちょっとわからなかったみたいなので、
インド掲示板で質問させて下さい。



北京空港で朝まで過ごすのですが、いくつか質問があります。

中国東方航空でターミナル2に到着して、そしてT2から出発なんですが、
暇な時間をiphone4sで時間をつぶそうと思ってます。

そこでお聞きしたいのですが、


①フリーwifiはT2もありますか?

②充電できる床コンセントはT2にもありますか?
 あるとしたら変換プラグ(は使うと思いますが)と変圧器は使いますか?

③24時間オープンしてるカフェ??みたいなのもあるみたいですが、実際ありますか?


全てT3にはあるみたいなのですが、T2にあるかはちょっとわからなかったのでお聞きしたいです。
できればT2で過ごしたいので、よろしく教えて下さいませ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 東方航空で北京経由?

    上海、浦東空港では?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/12/25 23:31

    Re: 東方航空で北京経由?

    北京(乗り継ぎ11時間待ち)→上海→デリーですね。

    北京空港での憂鬱な夜明かしですw

    • いいね! 0
    • コメント 0件