Q&A

マドリードから サントリーニへ行く いい感じの方法

公開日 : 2012年12月03日
最終更新 :

2013年1月16日 朝6時20分に マドリードに到着します!

同日で サントリーニ島へ 安くお得に行く方法など 

ご存じのかた いらっしゃいましたら 教えて下さい<(_ _)>

例えば 同日移動が 難しければ 16日アテネまでの移動
17日にサントリーニでも構いません\(~o~)/

宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 12/12/03 19:14

敢えてひと言

到着時間が変わっていて、これって南米からですよね。
    と言うことは・・・と思って調べました。
    人の過去を探るのは好きではないのですが、
    折角苦労して書いても無駄になるとわかれば、
    決して書きません。

わかりました。常習犯のかたですね。
    MAD-ATHなどに関しても回答していますが、全く応答がありません。
    世界一周する前に、人として学ぶべきことがあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

まさに同意。

本文なし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 多分ありません

1月にサントリーニに行くには、空路ならアテネからしかないはずです。
    マドリード→アテネの直行便はイベリア航空かエージアンなので、この2つで希望する日程・金額で便がないなら、安く行けないと思った方がいい。
    安い路線を見つけて乗り継ぎを繰り返しても、めちゃくちゃ安いとは思えないし。
    アテネからサントリーニはシーズン・オフだから高くないだろうけど、それでもTAXが高いです。
    船でいいなら、ピレウスからサントリーニまで40ユーロ前後だと思います。
    多分、毎日早朝に1便あったと思います。

でも、同じような質問を以前もされていますよね。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/405596/-/parent_contribution_id/405596/
    その時も詳しく調べてもらったようですけど、いただいた回答について検討していないんですか?
    (というか、レスをつけないのがポリシー?)
    国際線のスケジュール検索はいくつかサイトがありますけど、それもノー・チェック?
    それと、どうしてこんなシーズン・オフにサントリーニまで?
    自分は友人宅を訪問するのを目的に、1月のキクラデス諸島に行ったことがありますけど、どう考えても観光には向かない時期ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いろいろあって。。。。行きます☆

どうもありがとうございました<(_ _)> 怒ってますか?

投稿に レスを返さなくて すみません<(_ _)>

ポリシーではないのですが。 拍手で 気持ちを本当にこめていますし レスもかえしている人もいます。

教えて頂くことは ありがたいのですが 度々 あなたのような人をみかけます。

なぜ やっていないのか? シーズンでないから 不向きなど 勝手に 色々と言われる筋合いあがあるのでしょうか? 言い方が そのように聴こえます。

人には 色々な事情があります。

どうしても あなたの 文章には 悲しくなる 言い回しです。

他人なのに 教えて くださることには 感謝いたします。

なぜ あなたから ジャッジ判定を 受ける必要が必要があるのでしょうか?

どうしても 言いたいなら 柔らかく 人を思って言うことをしようと 思いつきませんか?

あなたは 思いやりがあるから 投稿に お答えしてくれるのですか?

だとしたら その 思いやりをもって 言いたいことを 言えるはずです。

もし 思いやりでないならば ただ 自分がずごいと 魅せたいだけでしょうか?

• 退会ユーザ @*******
    12/12/03 13:20

飛行機だと

飛行機の場合、通年運行で考えるとアテネ経由になるかと思います。
     マドリード/アテネは午後便でアテネ/サントリー島は午前便のようなのでアテネで1泊になります。
     1月16日(水)にマドリード発ならエーゲ航空で通しで予約できそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうほざいます☆

まーもっとさん! ありがとうございます☆ なんでも知っていて すごいですね(^o^)/
    助かりました<(_ _)> 感謝です

• いいね! 0
    • コメント 0件