Q&A

バンコク中心で荷物を預けれる場所。

公開日 : 2012年12月02日
最終更新 :

1月20日からバンコクに友達と旅行で行きます。
バンコクを拠点にタイを2週間くらい旅しようと思っています。
そこでキャリーケースを持ってだと移動しにくいので、どこかに預けたいのですが。。。。
スーツケースを安全に預かってくれる場所を知りませんか?
以前空港に預けたのですが、中身が盗まれていたので
空港の荷物預かりは使用したくないのですが。。。。

なにか良い場所を知ってる方がいたら是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 12/12/03 20:02

Re: バンコク中心で荷物を預けれる場所。

参考になるかわかりませんが、ラマ4、ソインガームドゥプリのマレーシアホテルでは確か1日10バーツで荷物を預かっていましたよ。
    宿泊者限定かもしれませんが。
    また、私の定宿は2、3ヶ月ならば無料で荷物を預かってくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこでも、中に

貴重品を入れていたら、抜かれますよ。
    空港に限らず。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/12/02 16:19

バンコク旅行センター

http://www.bangkok-ryoko.com/nimotsu.html

お荷物預かりサービス
    バンコク旅行センターでは弊社の倉庫を利用して荷物1時預かりサービスを行っています。
    バンコクに宿泊し数日の間、他の国や地方に行くのにお荷物を持ち歩きたくないという方へのサービスです。
    日本からの届いたお荷物の保管もいたします。
    ゴルフバッグなどの長期のお預かりもいたします。

お荷物の預かり場所について
    弊社の倉庫となり、日本人スタッフがお荷物の管理を致します。
    ご利用の方は弊社までお荷物をお持ちいただく必要がございます。
    日本からのお荷物の場合は弊社スタッフがお荷物を受け取り、その後メールにてお知らせいたします。

荷物の持込とお客様への受け渡しについて
    荷物の引渡しなどは全て業務時間(平日10:00~20:00 土曜日10:00~14:00)にてお願い致します。
    事前に弊社へのご連絡がない場合はお受渡し日にお渡しできない場合もあります。
    弊社の場所はこちらより → バンコク旅行センター所在地

料金
    手荷物 1個(約20キロまで) 1日:50バーツ 1ヶ月:1000バーツ。
    日本よりお荷物をお送りになる場合は、お荷物がが届いたその日より料金が発生いたします。

期間
    1日より最長3ヶ月とさせていただきます。3ヶ月以上をご希望の方はお問い合せ下さい。

お預かりできるもの
    スーツケース、バックパック、ゴルフ用品、サーフボード、ダイビング器具など

お預かりできないもの
    壊れやすいもの、貴金属、貴重品、引火製品、食料品全般など

お預かりに関しまして
    保管中の荷物管理に関しましては最新の注意を払い保管させていただきますが、お預かりできないものを入れた場合の破損などは弊社では基本的に責任を取りかねます。
    お預けになる前に再度お預かりできない物の確認をお願い致します。
    日本よりのお荷物のをお送りになる場合、稀にお荷物が届かない場合や破損する場合がございます。
    その際、弊社では責任を取りかねます。また、日本からの送料に関しましてはお客様のご負担となります。

お問い合せ、お申し込みはryokocenter@bangkok-ryoko.comまでご連絡下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/12/02 16:28

BTSサラデーン駅より徒歩0分!

弊社はサブウェイやケンタッキーの看板もと並んだ、大きなSilom64のマークが目印のビル内にあります。
    行き方は1階の奥(サブウェイの前あたり)にエレベーター乗り場があり、3階のエレベーター前ににオフィスがあります。

■BTSでご来店の場合
    BTSサラデーン駅1番出口より直結している連絡通路(青い案内板にSilom64と書かれています。)をご利用下さいませ。

住 所   SILOM64 3Floor,64 Silom Road, Suriyawongse, Bangruk, Bangkok
    電 話   02-237-9126 ファックス  02-632-7335
    営業時間 10:00~20:00(月~金) 土曜日は14:00まで。日曜日はお休みです。

http://www.bangkok-ryoko.com/ofc.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 安全にというならホテルでしょう

チェックイン前でも、チェックイン後でもホテルかゲストハウスで預かってもらうことができます。

場合によって、また戻ってくることがわかっていれば次回の宿泊日まで預かってもらうことも可能かもしれません。しかし数週間先となれば宿側の事情で断られることもあると思います。

もちろん預ける荷物の中には貴重品、取られて困るものは入れてはいけません。

わたしだったら荷物と一緒にタイを周りますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件