Q&A

タイのホテル

公開日 : 2005年06月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

20日からタイに一人旅の予定です。バンコクで中国のビザを取るには何日ぐらいかかるのでしょうか?それを待っている間にタイの他の都市も周ってみたいのですが、やはりパスポートなしでは泊まらせてもらえないのでしょうか?ちなみに格安ゲストホテルに泊まるつもりです。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チェックインについて

タイのホテルではチェックイン時にパスポートが必要です。
    格安ゲストホテルと書いてあるのは「ゲストハウス」の事でしょうか?
    でしたら提示が必要な所と、自分でパスポート番号を書けば良い所の2種類あります。
    でも、だいたいがパスポートのコピーを持っていればオッケーになる場合が多いですよ。大丈夫。
    一応パスポートの写真のページと出入国カードのコピー(これの番号が必要な場合もあるので)を用意しておきましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/19 14:18

ありがとうございました

たいへんためになりました。早速パスポートをコピーして明日出発します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件