Q&A

チケット購入について

公開日 : 2012年11月25日
最終更新 :

2月にボリビアを旅行する予定です。
Air Amaszonasでのチケット購入に関して困っています。

クスコ→ラパス、ウユニ→ラパスのチケットをAmaszonasのHPで購入しました。
カードで支払い後、スクリーンにに購入できましたと出てきて、Purchase Comfirmationが送られてきました。そこにはTicket NumberとPresent Itineryの欄にフライトナンバーと日時が書かれていました。

AmaszonasのHPのFAQのチケット購入が確定したの確認の項目をを読むと24時間以内にReservation Codeが送られてくると書いてありますが、Reservation codeが書いてあるメールが送られてきません。
このReservation CodeとTicket Numberは違うものですか? Ticket Numberでチェックインできるのでしょうか?

また皆様がAmaszonasでチケットを購入した際、Eチケットは送られてきましたか?またそれはいつ頃だったのでしょうか?
Eチケットが送られてこないとAmaszonasにメールで問い合わせをしているのですが、返事が来ないのでチケット購入ができているのか不安です。

ご存じの方、教えていただけると大変助かります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/25 22:09

    Re: チケット購入について

    昨日やっかんさんからも同じような質問がこのQ&A掲示板でありました。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/405757/-/parent_contribution_id/405757/

    amaszonasから送信されて来たのはTicket NumberとPresent Itineryとしてフライトナンバ-と日時と所要時間がかかれたものだけです。

    それをプリントアウトして持参しラパス空港のチェックインカウンタ-にパスポ-トと購入時のクレジットカ-ドと共に提出してOKでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/27 11:40

    Re: Re: チケット購入について

    nontaさん、ありがとうございます!
    最近質問があったのですね。見落としていました。すみません。
    さっそくメールをプリントアウトしました。
    これで安心です。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件