Q&A

エバンス アダルトスクール 

公開日 : 2012年11月22日
最終更新 :

1974年から76年頃ビザクラスで教師をしていたミセス グロリア ピンクさんの今をご存知の方いらっしゃいますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1970年代のロサンゼルスは、楽しかったでしょうね。

>>1974年から76年頃ビザクラスで教師をしていたミセス グロリア ピンクさんの今をご存知の方いらっしゃいますか?

僕がロサンゼルスにはいったのが、1988年ですから、僕は知りません。
    でも、そのあと、エバンスには、何度か行きました。

エバンス
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/learn_english.htm

一応まだ存在しているようです。
    リンク先に住所も書いてありますから、
    連絡してみたら、ひょっとして、誰か知っている人がいるかもしれませんね。

1980年代でも、いろんな日本人がいましたが、
    1970年代だと、面白かったでしょうねー。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 1970年代のロサンゼルスは、楽しかったでしょうね。

はい 大変楽しく過ごしました。
    当時、エバンスはI-20を発行していろいろな国からの遊学生を受け入れていました。
    スイス人、フランス人、もいましたね。イスラエル人とエジプト人が仲良くナンパをしていました。
    ベネズエラの女の子と仲良しのパーレビから迫害を受けてアメリカに来ていたイラン人。
    日本人のおぼっちゃまが熱を上げていた元キャセイのスッチー。
    みんなどうしてますかね?
    エバンスの教師も個性的な人達が多くイタリア人丸出しのアンジェロ デリア通称デリハゲ。
    結婚回数が多いので毎月授業の冒頭 ’今月の私の名前は、ミス デッカー!’
    数ヵ月後この方は、名前が変わりました。お腹も大きくなりましたが。
    副校長の口癖は’諸君の義務は授業に週5日休まずに出ること’
    そしてその中で若くて綺麗なグロリア ピンクさんがいらっしゃいました。
    人妻でしたが憧れました。