Q&A

ブラックフライデー後のNYでの買い物(値下げ率について)

公開日 : 2012年11月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ブラックフライデー後のNYでの買い物(値下げ率について)について質問です。
にNYに旅行します。(11月26日以降)
ブラックフライデーに凄い値下げ率になるのはわかったのですが
それ以降は元の値段にもどるのでしょうか?
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ブラックフライデー後のNYでの買い物(値下げ率について)← 情報を書いておきますね。

>>ブラックフライデーに凄い値下げ率になるのはわかったのですが
    >>それ以降は元の値段にもどるのでしょうか?
    →ブラックフライデー当日に "凄い値下げ率" になるのは、いわゆる「目玉商品」と呼ばれる一部の物ですよ。そしてたいていの場合数量限定だったりします。(日本のチラシ広告と同じように。)
    また、それらの目玉商品のいくつかは、いわゆる「早起き鳥(eary bird)セール」(例えば朝5時ぐらいから販売開始など)の場合もよくあるので、そのような商品を狙う場合はちょっと大変かもしれませんね。(特に、サンクスギビングパレードの主催のメイシーズデパートがよくやってました。数日前くらいに現地の新聞などに大々的に広告が載ったりします。)
    その他の物は、普通のセールと同じような感じです。(つまり、セール価格の物があったり、セール対象外(通常価格)のものがあったりと。)

広告のキャッチフレーズとして「最大80%OFF」などのようなのも見受けられますが、もちろん対象は店内のごく一部の商品です。(その対象商品を実際に見たらたぶんわかると思いますが、たとえ80%OFFでもほしくない物だったりします。例えば、デザインが奇抜とか、多少汚れてるとか、サイズがとても大きいor小さいとか・・・。)
    ブラックフライデーから「クリスマスセール」が始まりますので、クリスマスまでの約1か月くらいがセール期間ですので、この期間はセールが続きます。 (クリスマス近くになると、セール対象品のうち、いいものはほとんどなくなっていますけど・・・。)
    ただ、やはり目玉商品が多いのは、ブラックフライデー当日です。そしてその後数日間(その週末までくらい)も多少ありますよ。

以上ですが、もちろん個々のお店によってセール内容(方法)が違いますので、その点はご留意くださいね。

では、NYのご旅行、楽しんでくださいね!!!
    クリスマスセールの時期のご旅行のようなので、街中が華やかになっていますよ!!!(ちょっと寒いけど・・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ブラックフライデー後のNYでの買い物(値下げ率について)

昨年、感謝祭のパレード見物&ブラックフライディー当日、ニューヨークに滞在しました。

メイシーズでは、ブラックフライディー当日の夜中の零時からお店がOPENします。
    外には行列で、お祭り騒ぎです。
    商品によって異なりますが、30%~50%引きでした。

近隣のお店は、当日の午前中が一番割引率が高く、午後から少し低くなりました。

アメリカでは、クリスマス商戦のスタート時期となるので、当日以降は30%引きくらいが多かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件