Q&A

コルドバのコインロッカー情報お願いします。

公開日 : 2012年11月09日
最終更新 :

コルドバのコインロッカーについて教えて下さい。

コルドバまではレンタカーで移動するのですが、コルドバには駐車場が無いとか、道が狭いとか・・そんなことが書いてある旅行期をいくつか見て、コルドバ観光前に車を返却してしまうことにしてしまいました。
コルドバ観光の後は、列車でマドリッドに移動です。
この間4時間くらい、スーツケースを預けたいのです。前泊していればホテルで預かってもらえたのでしょうけど・・・。
ここの過去ログなど探しました。コルドバ駅向かいのバスターミナルにあるとか・・。大きさが小さいとか・・。
でも情報はあまり新しいものがないようでしたので(最新は2010年頃の情報?)書き込みました。
最近の情報をご存知の方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: コルドバのコインロッカー情報お願いします。

    今年の6月にコルドバのコインロッカーを使用しました。
    cocteauさんが載せてくださった写真の通りの物でした。

    コルドバの駅自体小さいので、コインロッカーの場所は
    すぐ分かると思います。端から端まで歩いても数分かからない
    大きさの駅です。

    私が行った際には、コインロッカー内に2人係の人がいて、
    (スーツケースを引き取りに行った際は1人だけでした。)
    係の人は、常時誰かがいるようにしていると言っていました。

    とっても感じの良い対応でしたよ。
    インフォメーションで地図をもらうと良いとか、〇〇は絶対
    行った方が良いなど、色々アドバイスをしてくれました。

    観光客の多い時期なので、ロッカーが空いているか心配して
    いましたが、大丈夫ったので、この時期ならまず大丈夫では
    ないでしょうか。

    どうぞ、楽しいご旅行を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうなのですね♪

    わぁ~♪そうなのですね!
    ありがとうございます。
    数の心配は100%なくなったわけではないですが、とりあえず一安心しました。
    本当にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • X線に通すタイプのコインロッカー

    今年の夏、友達がコルドバ駅でコインロッカーを預けたので間違いなく利用できます。
    荷物をX線に通すタイプのコインロッカーがコルドバ駅の構内にあるそうですよ。

    ↓こちらにその画像があります。
    http://otracordobaesposible.wordpress.com/2012/04/19/por-fin-consignas-para-equipajes-en-la-estacion-de-tren-de-cordoba/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: X線に通すタイプのコインロッカー

    わぁ!ほんとだー!
    お友達は今年利用されたのですね?新しく設置されたのかもしれないですね。
    みつかればいいのですが・・ 写真をプリントして現地できいてみます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/11/09 20:14

    昨年の話し

     実際に使用してはいませんが、バスターミナルには大型スーツケース(70cmクラス)が入りそうなものもありました。
     総数は多くない(パッと目100個弱な感じ)のでいっぱいだったらNGですが、この冬のお出掛けであれば観光シーズンではないので十分大丈夫なように思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 昨年の話し

    そうですか♪
    問題は数ですよね・・・。
    でもそうですね、オフシーズンだから大丈夫だと願いましょ・・。
    しかし、NGだったらどうしよう。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件