Q&A

フランスレイルパスのEチケットって存在しますか?

公開日 : 2012年11月06日
最終更新 :

こんばんは。

フランス出発が明後日に迫っていますが、フランスレイルパスを手配し忘れていました。

先程レイルヨーロッパのサイト(http://www.raileurope-world.com/rail-products/rail-passes/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%B9)で購入しようとしました。
しかしEチケットの種類が選択できなかったのでまさかの郵送のみかと疑問に思い、公式サイトのチャットの案内係に聞いてみると、フランスレイルパスにPrint@Homeは存在しないといわれました。
だめもとでグーグル先生にセカンドオピニオンを求めると、「フランス鉄道パスはオンラインでお得に予約手配※Eチケットで簡単発行」(http://フランス鉄道パス.com/)と言われました。

1.レイルヨーロッパの公式サイトから、フランスレイルパスをEチケットで使えたという方はいらっしゃいますか?

2.今からだと郵送は絶望的に間に合わないので、フランスレイルパスの販売代理店の店舗に出向いて窓口で購入できれば何とかなるかもと考えていますが、大阪近辺でそのような店はありますか?とりあえず営業開始時間になれば電話で問い合わせるつもりですが・・・。


緊急配送のサイトを色々見てみましたが、パス代の割り増し分と手数料で1万円ぐらい余分に掛かってしまいそうです。
おっちょこちょいな私に助言をお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 12/11/07 01:36

    ハービスなら…

    梅田のハービスの旅プラザなら、欧州鉄道のパスは購入可能ですが…
    「旅プラザ」ヨーロッパ鉄道カウンター
    大阪市北区梅田2-5-25ハービスPLAZA 3F

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ハービスなら…

    ありがとうございました。便利な場所で良かったです。
    スマホからだと重くてお礼が遅れてすみません(´・_・`)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • この掲示板の旅行社で

    この掲示板の「地球の歩き方旅プラザ」でいいかと。私は新宿でいつも30分くらいでゲットです。
    大阪もいい場所にあるようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: この掲示板の旅行社で

    ありがとうございました。即日受け渡しは助かりますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件