Q&A

オーストラリアのパースへ孫を連れての旅行

公開日 : 2012年11月05日
最終更新 :

オーストラリアのパースへは直行便が大阪からは無いようなのですがどの様に
行ったら良いのか教えて下さい。小学校6年生と3年生の男の子を連れての旅行になります。
宜しくお願いします。2月か3月に考えています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/11/06 09:18

乗り継ぎ便のみ

海外の航空会社を含め、現在、日本の空港からパースまでの直行便はありません。
     『どの様に行ったら良いのか』の基準が『乗換えなどが安心』ということならJALでシンガポール経由が言葉の心配が一番少なく安心でしょう。ただし関空/成田/シンガポール/パースと2回乗り換えになります。
     乗り換え1回ということだとアジア系、オセアニア系の航空会社利用ですね。基準に『安い』を加えるならオールトラリアのLCCであるジェットスターあたりでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/11/06 03:21

今話題の格安航空会社(LCC)

お得な運賃でパースへご旅行されるなら
    関空発シンガポール経由パース行きが
    お勧め。格安航空会社JETSTAR
    が他社より安い運賃で運行しています

格安航空の場合、機内食や飲み物は
    有料だったりしますのでご注意を!

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/11/05 23:09

Re: オーストラリアのパースへ孫を連れての旅行

キャセイパシフィック航空だと、朝10時頃に関空を出て、香港で乗り換え、午後10時半頃パースに到着するフライトがあります。

シンガポール航空もありますが、パース着が1時間程遅いです。
    あと、マレーシア航空もあります。

私はいつもキャセイパシフィック航空を利用しています。

あと、成田からだと直行便があると思います。

以上、ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: オーストラリアのパースへ孫を連れての旅行

12時間30分かかるのですね。いろいろ探しているのですが+1とか書かれているのですがシンガポールのどこかで泊まるという意味ですか?すみません良く解らないので教えて下さい。かなりフライトが乗継に時間がかかるのですか?