Q&A

eチケットについて

公開日 : 2012年11月01日
最終更新 :

バンコクエアウエイのページよりインターネットで航空券を6日くらい前、予約したのですが、Eチケットは送られてきません。当社のmy bookingではフライト便のスケジュールは示されるが便名のナンバーはありません。11/16にバンコクよりシェムリアップへ行く予定ですが、Eチケットに代わるものがあるのか、またはこれから送られるのでしょうか?予約ページを利用した方、おしえていただければありがたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • e-tiket(控え)はすぐに送られてきます

    ここ数ヶ月バンコクエアを利用していないのでシステムが変わっている可能性はありますが、予約が完了すればe-mailで travel itineraryが届きます。
    届いていないとすれば迷惑メールの方に振り分けられた可能性があります。

    もう一度メールを確認しましょう。
    メールには6桁のReservation Codeと航空券番号が付いていて問い合わせができるようになっています。

    もし何も届いていなければ、その予約はできていない可能性があるので、バンコクエアの予約デスクにご自身の名前、日時、便名などを伝えて調べてもらいましょう。
    メールで問い合わせれば翌営業日くらいに返事が来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: e-tiket(控え)はすぐに送られてきます

    回答有り難うございます。このページの利用はじめてのため、返答のお礼遅れ申し訳ありません。さっそく確認メールしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件