Q&A

路上で商売している・・・・屋、費用は?

公開日 : 2012年10月30日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

海外でよく見かける路上のタトゥ屋、墨を入れてもらうと幾らぐらいなのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 1文字 1ドル! とか言われました

腹黒狸さん こんばんは

コロンビア ボゴタの路上 「1文字 1ドル」とか 言われました
    「では『彝驫靉』をお願いします!」と 3ドル出したら 彫ってもらえるかは不明です(笑)

• いいね! 0
    • コメント 2件

ちなみに・・・

彫り師?の兄ちゃんは 全身に模様がいっぱいあった
    見本の写真を見れば 東洋的なものではなく バラや女性の裸体など・・・
    肌に傷をつけるものなのか シールみたいに張るのかは不明です・・・

• 染料をつかった、ヘナタトゥー?

染料をつかった、ヘナタトゥーはしたことあるけど。。。。。

路上で皮膚に傷をつけ染料を入れるタトゥーは見たことない、世界中いったわけじゃないけど。

そもそも世界統一価格があるわけでもなく、それぞれの地域の物価に左右されるんじゃないでしょうか。。。

感染症とか怖いから、私は勘弁。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/10/31 04:50

あまりにも簡単なのでついついその気になりそう

avrer123さん こんにちは
    中東ではよくヘナタトウーを見かけますが繊細な図柄は見入ってしまいますね。
    この間のインドで見かけたものはどうも本物のタトゥのようでした。
    通りすがりの人たちは露天で物を買うような感じで気軽というか簡単に入れてしまうので驚き!
    一応アルコールのようなもので消毒してましたが針は使いまわし、やはり肝炎が気になって
    見るだけに留めましたが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件