Q&A

☆日当り最高☆ 奇麗で広い快適なお部屋お貸しします!!!

公開日 : 2012年10月30日
最終更新 :

私の一時帰国中(日本での滞在が長引いているので・・・)、NY のとても綺麗で広いお部屋をご利用いただける方を探しております。旅行者,短期滞在者には最適です。初めてNYを旅行される方、英語に自信のない方、一人旅の方も安心して滞在出来るようにサポートさせていただきます。

マンハッタン、グランドセントラル駅まで10分です。安心してご利用いただける地域で、深夜でも安心です。レストラン、テイクアウトのお店も近くにあります。何ヶ月も待って、やっと入居できたお部屋です。約15畳で、3-4人のご利用でも十分な広さの上、とっても日当りの良いスペースです。実際に見ていただければ、必ず満足いただけると思います。
セントラルヒーターも良く効いてとても暖かいです。年に数回ご利用いただくリピーターの方々もいらっしゃいます。アパートのビル自体も清掃が行き届いているので、NYでよく見るゴキブリ・ネズミもこの部屋では見たことありません。また、ご利用いただくごとに、シーツ、枕、枕カバー、毛布の全てをお洗濯しています。マットは、新品のテンピュールですので、NYで良く聞くベットバグ、ダニの心配もありません。
数名のシェアとは異なり、1名とのシェアですので、バスルーム、キッチンも快適にお使いいただけます。

【期間】10/25~

【場所】NYマンハッタンからメトロで10分、駅から徒歩2~3分
【家賃】$50_/ night / person +deposit
( 光熱費・ワイヤレスインターネット料込み )
※ パソコン / i-phone / i-padなどを持参の方は、ワイアレスでインターネットに室内のどこからでも接続が可能です。

【部屋】綺麗なアパートのトップフロアー、角部屋
    エントランス、各階にセキュリティカメラも設置されていて安心です。
【周辺の環境】とても安全です。この辺りは日本人も多く、同アパートにも数人の日本人が住んでいます。

お部屋は、約13.5畳で、大変広く開放感があります。床はフローリングです。また、南向きで日当たりが最高に良いです。テレビ、CD/ラジオプレーヤー、テーブル、パソコンデスク、洋服棚、姿見(鏡)があります。
キッチンも広く、お料理をする方にも最適です。電子レンジ、トースター、電気炊飯器、大小鍋、フライパン、食器など、生活に必要なものは全て揃っております。調味料もご自由にお使い下さい。
バスルームは綺麗でバスタブにお湯をためて入浴もすることができます。寝具は、私のテンピュールマットがありますので、それをお使い下さい。

☆ ランドリー、スーパー、ファーマシー、銀行などもすぐ近くにありとても便利です。また、 近くに24H営業のお店も数件あります。

☆ ルームメイトは、アーティスト日本人男性1名とのシェアです。
彼はとても良識、とてもきれい好きな方です。これまでほとんど女性の方にご利用頂いておりますが、トラブルもなく、リピーターの方も数名いらっしゃるくらいです。

☆ 良識のある、きれい好きの方でノンスモーカー、ノーペット、ノードラッグでお願いします。

カップル、女性2名での滞在も大歓迎です。男性からのお問い合わせも、もちろんお待ちしております。興味のある方、ご連絡お待ちしています。

Aco
sunnysidenycnyc@gmail.com

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/11/11 19:22

Re: ☆日当り最高☆ 奇麗で広い快適なお部屋お貸しします!!!

こんにちは。
    記事拝見させていただきました。

年末に妹と2人でNYに行く予定の大学院2回生です。

学校の先生の友人にお部屋をお貸しいただく予定なのですが、
    その方も男性で、
    仕事場として使用しているようで、
    もし手頃にお部屋が借りられるのであれば、
    と思っています。

そこで、
    ・年末(12/29~1/5ごろまで)は空いていますか。
    ・1人分のスペースで構わないので、2人ですが多少
    ディスカウントして頂けないでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ☆日当り最高☆ 奇麗で広い快適なお部屋お貸しします!!!

今回は行けなったのですが、お世話した留学生がNYの大学に
    通っています。今年の夏休み来日の予定でしたが、学業忙しく
    来ることが出来ませんでした。
    私は気軽に行けます。  次回の空きお知らせ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件