Q&A

BELLAGIOのBuffet 時の服装について。

公開日 : 2012年10月21日
最終更新 :

表記のレストランでの履物についてですが、スニーカーやトレッキングシューズでは断られますか?

アンテロープやグランドキャニオンへ行くのですが、ウォーキングシューズ等では靴ずれしてしまい長時間歩く事が出来ません。
それで出来れば履き慣れたトレッキングシューズで通したいと思いますが、レストランに入れるかどうか心配しています。
その辺の事情をご存知の方、教えていただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/10/21 23:56

大丈夫ですよ

既に、回答もありますが、ビュッフェスタイルでの服装は気にしなくても良いでしょう。
    私もグランドサークル周遊時に、ベラッジオに宿泊しましたが、短パン、Tシャツにウォーキングシューズでバフェの夕食に行きましたよ。
    曜日&時間帯によっては混雑しますから、早めに行って並ぶ方が良いかもしれませんよ。
    近隣ホテルの中では、最も満足のいくビュッフェレストランでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 大丈夫ですよ

USHI 様

ご利用されたのですね!
    詳しい情報を頂き、ありがとうございます。
    お陰さまで心配なく行く事が出来ます。
    ここは絶対はずせないと思っていますので、楽しんで来たいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: BELLAGIOのBuffet 時の服装について。

アメリカのホテルのビッフェ・スタイルの朝食であれば、裸足でないかぎり、何も問題なしですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: BELLAGIOのBuffet 時の服装について。

mxegami 様

早々とご回答を、ありがとうございます。

近日中に出発予定なので旅支度をどうするか、迷っていました。

荷物が1つでも少なければ身軽に旅立てますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件