朝、ロサンジェルス国際空港に着いて、さてどうやってダウンタウンへ出ようかと考える時。

(注)いまはロサンジェルスへ行く気がないんだけれど。

大韓航空で朝の7時ごろにロサンジェルス国際空港へ到着して、
空港から、どうやってダウンタウンへ行こうかと、
考える時でしょうかね。

バスでもいける、地下鉄でもいける、スーパーシャトルでも行ける。
でもとにかく、朝が早すぎる。

時差ぼけでボーっとしていて、ロサンジェルスへ来た喜びに浸っていた時代のことですね。

いまは、ちょっと物価が高くなりすぎたし、わざわざ行くほどのこともないけれど。

つまり、ロサンジェルス国際空港の、まだ人が少なく、霧が出ていたりする朝。

例えば1997年のこんな霧の午前8時。
  ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/la/metro.htm

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント