Q&A

ニース、カンヌの年越しについてご存知の方お願いします!! 

公開日 : 2012年10月14日
最終更新 :

こんにちは!
今年の12月30日〜1月3日に南仏、ニースやモナコに行こうと考えています。
レンタカーを12月30日〜1月2日に借りています。周りの村を観光しようと考えています。
夏に行ったことがあるのですが、冬に行くのは初めてです。
お聞きしたいことは、以下です。
①ニースからモナコにカウントダウンを見に行きたいのですが、車は混みますか?
②カウントダウンはニース、モナコではどんなイベント?がありますか?
③夜遅くに車以外で、ニースーモナコ間をいどうすることは可能ですか?
お願いします!!

あと今ホテルはニースを4泊を考えていますが、モナコに30,31日と泊まろうかとも考えていますが、車が混んだりするのであれば諦めようと考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/10/20 20:20

    私も年末年始はニースです。

    chocolate06さんこんにちは。

    ご質問の返答ではありませんが、私も12月24日~1月3日までニースにいます。
    カウントダウンはニースでと思っていたのですが、一人でにぎやかなニースは危険かな??と思い
    それならモナコではと思ったのですが、電車・バスでは帰って来れないので、どうしようかな?と考えていました。

    全日程でなくても構いません、観光やお食事だけでもご一緒いただける場がありましたら、うれしく思います。

    検討していただけますか?

    ちなみに私は昨年もニース近郊を散策していました。

    わかることであればお答えできるかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件