お世話になっております。
11月にエジプト航空のチケットをエジプト航空本国のWebサイトから予約をしました。
ただ、都合がつかなくなったため、予約の変更をしたいと思っております。
Webサイトに記載されているメールアドレス(webbookingsupport@egyptair.com)にメールをしたのですが、
全く返信がありません。
日本の窓口では、日本のサイトや日本法人でチケットを購入した人しか対応できないとのことなので、
エジプト本国に電話をしようと思っているのですが、コールセンターが全くつながりません。
コールセンターの番号は公式サイトによりますと、
0900 70000 landline
1717 Mobile
とのことですが、Skypeから国番号を入れても全くつながりません。
無効の番号と出てしまいます。
国内線用の番号としか思えません。
どの番号に電話をすれば良いのかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。