Q&A

タイ スワンナプーム国際空港でのおすすめ

公開日 : 2012年10月05日
最終更新 :

タイ航空でバンコク スワンナプーム空港乗り継ぎで第3国に移動するのですが、空港での乗り継ぎが7時間位あります。
以前はドンムアン空港でタイ航空乗り継ぎは翌日であったために街に出たり空港前のホテルを取ったりしておりました。
今回初めてスワンナプーム空港を利用するのですが、空港トランジットのおすすめの場所や時間の有効利用についてお教えください。寝るだけではもったいないので・・・・。

帰国時はバンコクで2日ほどの滞在予定ですが・・・。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/10/05 21:45

エアポートリンクが期間と時間限定で割引プロモーションをスタート

こんばんは!(^^)

2010年8月開業のエアポートリンク、スワンナプームと
    バンコク市街を結ぶ高速鉄道が、9月30日から大晦日までの
    午前11時から午後2時までに限って、各駅停車を一律運賃20B
    というプロモーションをはじめました。終点パヤタイまで、最短
    18分、各停でも30分で到着し、その後はBTSに乗り換えて
    いろんなところへ行けます。

開業以前は、渋滞に巻き込まれる可能性があり、市街へ出ることは
    ためらわれていましたが、時間が正確に読めるようになったことで
    7時間程度のトランジットであっても、ちょっとした観光が可能です。

空港内で過ごされるなら、タイマッサージで体を癒したり、1Fに行けば
    マジック何とかというフードコートで、タイ人が食べている料理を格安で
    食べたり、無料で楽しめるインターネットで時間をつぶしたり、まあそんな
    ところでしょうか。その他は、日本食、ファーストフード、などの飲食街も
    充実していて、ドンムアンよりは洗練された雰囲気になっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

123456さん、ありがとうございます

行きの7時間のトランジットはちょっと苦痛に感じていたのですが、あっちこっち見るところがあれば過ごせれますかね。一時は街中にもと、考えていたのですが帰りに寄れるから良いかなって思っていました。スワンナプームが初めてなので空港中楽しもうかと思います。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件