Q&A

アリゾナ州スコッツデールについて

公開日 : 2012年09月28日
最終更新 :

10月上旬、スコッツデール(ダウンタウンからは少し離れたところです)に1週間ほど滞在します。
おすすめ観光スポット、レストラン、スーパーマーケット、お土産などの情報を教えてください。
レンタカーを借りるかは未定ですが、交通機関情報もいただけると助かります。
その他、なんでも情報お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アリゾナ州スコッツデールについて

スコッツデールと言えば、フランク・ロイド・ライト。彼の名を冠した道路や記念碑、有名なタリアセン・ウエストがあります。

彼を知る人にとっては聖地のひとつですが、建築やデザインに興味がなければ全く面白くないところなので無視してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなってすいません

お礼書き込みした気でいました。。。
    ご回答ありがとうございました。
    フランク・ロイド・ライトのもの、結構いたるところにありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アリゾナ州スコッツデールについて

回答がないので三年前の情報ですが。
    あそこは金持ちの避寒地なので、リゾートホテルとゴルフ場が多いところです。
    バスもあるけれど、観光には利用できないくらい走っていません。
    レンタカーがないとどこにも行けないようなところですが、車があれば一日で観光できるところでしょう。

観光としては、ものすごく巨大なサボテンやOld Townという西部劇の雰囲気の町が見て楽しいです。
    買い物もここらの店なら安いものが多かったと覚えています。
    馬に乗ったSinging cow boyという人が流していました。

レストランもスーパーも、アメリカの他の州にある店のチェーンが多いです。
    店もあそこは高級なブティークが多いです。
    土産といえば、インディアン関連のギフトショップなら他の州にないものがありました。

夜は、ここらのリゾートホテルのバーでショーがあるのですることがない場合はいいかも。
    私が泊まったホテルでは、スペインからフラメンコのグループがきてショーをやったのですが、バルセロナでみたものより迫力がありました。他の夜は、ジャズでした。
    バーではドリンクを注文すればよいだけなので、夜、時間があまったときにはお勧めですが、各ホテルのスケジュールを確かめてから出かけてください。

一周間なら、この町からでて周囲にいろいろ自然が楽しい場所があります。
    車が必要ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなってすいません

お礼書き込みをした気でいたのですが、、、
    ご回答ありがとうございました。
    サボテンものすごく大きかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件