Q&A

ロンドンのバークレーでのアフタヌーンティー

公開日 : 2012年09月25日
最終更新 :

10月にロンドンに行くのでアフタヌーンティーをしようと思ってます。
ガイドブックを見てバークレーを予約したのですが、
確認メールにカード番号を通知しないと予約が確定しないと書いてあります。
でもカード番号の通知方法が分からず困っています。

バークレーのインターネット予約をしたことがある方がいれば
どのような流れで予約したか教えていただけませんか?
電話もメールもつながらないとキャンセル扱いみたいなので
メールを待ってればいいのでしょうか?
電話は登録の仕方があってるのかあやしいです。(0081+携帯No.で登録)
メールの一部を貼り付けるので英語得意な方助言をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Should your reservation be for four guests or more we will contact you to obtain credit or debit card details to guarantee your booking. These bookings are not confirmed until the card details have been provided. Should we not be able to contact you via the provided telephone number or email your reservation may be released.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 4人以上ですか?

英文を読むと「四人以上でご予約の際は・・・」とのことなので、そうでなければカード番号はいらないのではないでしょうか。また「当方からお伺いします」となっていますから、その場合はメールなどを待てばいいのでしょう。多分。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 4人以上ですか?

書き込みありがとうございます。
    予約は2人です!
    もし先方から連絡が来たら返信すればいいですよね。
    英語の読解力がなくて心配になってしまいました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件