Q&A

スーパースターヴァーゴ号の乗客は中国の方が多いですか?

公開日 : 2012年09月17日
最終更新 :

11月初旬にシンガポールからスーパースターヴァーゴ号(ペナン、プーケット)5泊6日のクルーズに参加します。
この数日、中国国内のデモの激しい様子がニュースで放映されています。前泊後泊します中華系の住民が多いシンガポールにもそのような影響は出ているのでしょうか?

今月還暦を迎えた妻の希望でクルーズに参加するのですが以前このクルーズに参加された方にお聞きしたいです。
ある方のブログを拝見したところスーパースターヴァーゴ号の乗客は大部分が中国の方で次にインドという事でしたが、そうですか?

よろしくお答え下さいますようお願い致します、ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: スーパースターヴァーゴ号の乗客は中国の方が多いですか?

中国のデモ参加者は学生か、クルーズ船にのるようなお金持ちで「無い」方々のようです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/18 08:58

さすけねえ様いつもありがとうございます。

貴方にはいつも的確な情報を頂き本当にありがとうございます。
    安心して参加するように致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スーパースターヴァーゴ号の乗客は中国の方が多いですか?

確かに中国人は多い、旅客の9割がそうだが、
    シンガポールの中国人だから、
    本土の中国人よりは、マナーが少し良い。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/17 15:57

Re: Re: スーパースターヴァーゴ号の乗客は中国の方が多いですか?

岡山1様
    早速のお返事ありがとうございます。3年前に香港発海南島、ベトナムのクルーズに参加した時にも多くの中国の方を見かけました。今回のクルーズではショウタイム、食事などの時に(近くの席の時)いやな思いをしないかと妻が大変心配していましてお尋ねした次第です。
    確かにシンガポール在中の方々でしたら本土の方達とは違うでしょうね、安心しました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件