Q&A

ドブロブニクでの宿泊

公開日 : 2012年09月15日
最終更新 :

 来年の夏の話なのですが、ドブロブニクに4泊程度する予定です。
 ホテルをいろいろと探していると、すでに宿泊予定の日にちが予約済みの所もあり、人気の観光地なので早めに決めないとダメなのかな、と焦っています。

 希望は、
①自炊ができるアパート
②旧市街内もしくは、ピレ門近くの城壁外。
③海が見えるバルコニーかベランダがある。
④階段は使わずに移動したい。
⑤値段もリーズナブル

 こんなわがままな希望をかなえてくれる所なんてあるのでしょうか?
 もしも、階段は絶対にゆずれないとなると、海の眺望をあきらめるしかないのでしょうか?

 海を眺めながらのんびりするのが好きなもので…。

 どこか良いアパートやサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。
 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • やはり…

     眺望が良い所は、坂を上がっていかないとダメなんですね。
     便利さをとるか、眺めをとるか…悩みどころです。

     私たちも安旅派なので、こういうところは候補の1つです。

     情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 安旅派なので、多分検討外でしょうが、ご参考までに。

    ①電磁調理器+少しの自炊道具
    ②港から山の上
    ③ベランダあり、景色は抜群!
    ④5分近く坂を歩く。
    ⑤値段は安すぎる位・・・20ユーロ位
    ⑥部屋は超キレイ。

    個人的には100点満点でした。
    ②港とピレ門は循環バスが頻発しているので、1回乗ればその便利さが判ります。
     このバスはピレ門からは山側を通って港に行き、途中に宿すぐ近くの停留所あり。

    http://4travel.jp/traveler/tsuchi/tips/?dmos=os&wide=EU&middle=HR&small=DBV&category=&sort=update_desc&view_mode=

    • いいね! 0
    • コメント 0件