Q&A

ロンドンでおすすめのアフタヌーンティー

公開日 : 2012年09月11日
最終更新 :

10月にロンドンに4泊6日で旅行に行きます。
ぜひアフタヌーンティーをしたいのですが、色々あって迷っています。
旅行で行った方やロンドン在住の方のおすすめのアフタヌーンティーを教えて下さい!

あと気になっている事があるのですが、
1人でティールームでアフタヌーンティーを楽しむ事は出来ますか?
予約画面は2人がデフォルトになってる場合が多いけどプルダウンすると1人も選べますよね。
1人で予約しても全然問題ないんでしょうか?

あと1人だとハイティーが3段プレートじゃなくてお皿にとか2人のときと違いがありますか?
ご存知の方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 本物のブラウンズもいいですよ

私はホテルの方のブラウンズをおすすめします。3段の以外にもケーキを持ってまわってきて、「食べて」となります。ものすごくお腹いっぱいになります。円高ですし思いっきり豪華にしても良いのでは。1人で行ってもスタッフが気を配ってくれることと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ブラウンズは気になっていたのですが
    一人でも大丈夫そうなのでぜひ行ってみたいです!
    ブラウンズは正統派って感じですよね。
    何カ所か行ってみたいと思ってるので正統派と
    カジュアルなところと両方試してみたいです。
    情報をありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/09/12 11:08

ティーサロン

多分こちらの掲示板ではあまり紹介されていない(だろう)格安アフタヌーンティーを紹介します。
    その名もブラウンズ。
    あのアフタヌーンティーで有名な、ブラウンズ・ホテルとは全く関係ないバー&レストランながら、室内は南欧風で天井が高く、凄く洒落た感じ。
    確か2時半から可能なアフタヌーンティーは10ポンド以下という格安ながら、ちゃんと嬉し恥ずかしの3段トレイ出し。
    注文は2人からですが、1人でもペロッと行けますので、ランチは抜いて行き、2人前下さいと遠慮無く言いませう。

http://www.browns-restaurants.co.uk/locations/mayfair/location/

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ティーサロン

お返事が遅くなり済みませんでした。
    ランチ代わりにアフタヌーンティーとも思っているのでちょうどいいかもしれないです。
    チェックしてみますね。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件