Q&A

初のグアム旅行についてアドバイスをお願いします。

公開日 : 2012年09月09日
最終更新 :

はじめまして。グアムの情報に詳しい方是非アドバイスをお願いいたします。
11月に友人と初めてのグアム旅行に行く予定です。

旅行会社のパッケージ旅行を申し込みしていくつもりですが、下記2つで迷っています。
3泊4日の予定です。

①飛行機:往路 18~19時発、復路 10時~11時発、ホテル:フィエスタリゾート
②飛行機:往路 午前中発(時間未定)、復路 早朝4時~12時発(時間未定)、ホテル:ホリデイリゾートアンドスパグアム

アクティブに行動したい派なので、ホテル滞在時間は短いのかな?(ホテル=寝るだけ)とも思うのですが、やはりホテルの質も気になるのが正直な気持ちです。

価格も①と②では差があり、①の方が若干安いです。グアムで行動できる時間が②の方があると思うのですがホリデイよりもフィエスタの方が口コミもいいし・・・でも、せっかくのグアムなら滞在時間を少しでも場額して楽しみたいし・・・と色々と優柔不断になってしまってます。

特にホリデイは悪い口コミも目にしたので、実際宿泊した方の意見を聞きたいです。
また、①と②のプランではどちらがいいかな?とも思ってるので、その辺についても意見をもらえたら嬉しいです。

よくわからない文章ですみません。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント