Q&A

パリからロンドン日帰り観光+パリの電車の運行時間について。

公開日 : 2012年09月08日
最終更新 :

パリからロンドンへ日帰り観光ツアーを予定しているのですが、パリの電車は始発・終電ともにどのくらいの時間なのでしょうか?集合場所への交通手段を考え中です。
 また、ロンドンではお金はポンドになりますが、日本から両替して持っていくべきですか?両替のポイントがわかりません。くわえて、おすすめの観光ポイントがあれば教えていただけると嬉しいです。
 質問が多くすみません。初めての海外旅行で不安がいっぱいです。何かほかにアドバイスなどがあればぜひお願いします。

パリ(9月23日~28日)ロンドン25日の予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パリからロンドン日帰り観光

ご質問への答になりませんが、この掲示板内で「イギリス入国」を検索すると
    パリ北駅で入国カードを提出し英国側入国審査を受けること、日本へ帰る航空券所持の書類・パリの宿泊場所の予約書類の持参などについて書かれています。英国は審査が厳しいので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

ご回答ありがとうございました。返信がおそなり、申し訳ありません。いろいろ気をつけて向かいたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件