Q&A

女一人旅【タイ、カンボジア、ベトナム】 治安・スケジュールなどアドバイス下さい。

公開日 : 2012年08月22日
最終更新 :

9/7-26で東南アジアの何カ国かを
バックパッカーとして
気ままに旅行しようと考えています。
タイ着でベトナムから帰国します。

全然日程とか組んでないのですが
(あっちに行ってから気分で決めようかと…(-_-;))
とりあえずタオ島でダイビングのライセンスを取り
カンボジアでアンコールワットは見たいと思っています。

国はタイとカンボジアとベトナムを回れたらいいかなと考えています。
もし、時間がありそうならラオスも…。

女ひとり旅された先輩方、
東南アジア周遊された先輩方、
各国の治安やご自身の日程などからの
ご指導、ご鞭撻お願いします…!

また、ダイビングのライセンスを取られた方で
おすすめのお店がありましたら教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご心配ご無用

    無数のオンナが一人旅で行ってるので、アナタも100%大丈夫。

    そんなにテンパることないです。

    このトピを飲み屋であなた様の先輩のイワユルオンナ一人旅東南アジアに見せましたら
    "ふふーん、まっサンダルは止めてつま先を覆った履物にするのことね"
    と言う貴重なアドヴァイースでした。

    エカマイ・モンチットマイ・トルフラン・チンハイビール・ヒガシコクマル
    (それでは・道中・お気を・つけて  ロシア語です)

    • いいね! 0
    • コメント 0件