Q&A

ストウオンザウォルドのYHAの予約について

公開日 : 2012年08月06日
最終更新 :

Booking.comで4名定員の56ポンドの部屋があいており、予約してみましたが、ひとつ気がかりがあります。
友人と二人なので、客室数を選択となっているので1室で良いのかと思い1室というふうに選択しましたが、2人なので2室になるのでしょうか?それとも4人定員の部屋をひとつ貸しきったということになるのでしょうか?不安です。どなたか教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1室です

「定員が4名の部屋」ということで、ベッド単位ではなく、室数単位で予約します。
    なので、のりもみじさまの場合は1で正解です。

先日私もここのYHAに泊まりました。
    部屋もキッチンも清潔だし、従業員さんも親切で、今まで泊まったホステルの中でもかなり良い印象を持ってます。
    周囲が似たような建物ばかりなので、どこがお目当てのYHAか迷うかもしれませんので、人に聞くのがいいと思います。
    朝食のフルブレックファストもおすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

安心しました!

ありがとうございました。予約したもののとても不安になりました。YHAで清潔なのはうれしいですね、朝食も楽しみです。レンタカーを借りる予定ですが、建物の見分けがつかないと通りすぎてしまいそうですね。注意してゆっくり走ってみます。ありがとうございました。