Q&A

ユーロスターのチケットについて

公開日 : 2012年08月01日
最終更新 :

フランスからロンドンへユーロスターでの移動を考えています。チケットは北駅でしか買えない、または予約ができないのでしょうか?どなたか詳しい方おねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/08/01 12:48

Re: ユーロスターのチケットについて

ユーロスターは早く購入するほどお得です。
    使う日が決まっておられるなら、一刻も早く手配をどうぞ。
    インターネットで直接サイト(英語かフランス語)が一番便利で早いです。
    決済はクレジットカード、チケットは駅受け取りか、自宅でプリントアウト。

どうしてもというのなら、旅行代理店でも可能ですが、手配料が結構取られます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ネット予約できないフランスレイルパスの場合は・・・?

よく、そのようにアドバイスをいただくのですがバックパックの旅で気ままに行きたいと思っておりますうえ、フランスレイルパス購入予定で割引を利用したいので窓口でしか予約できないのです。で、たぶん乗る日時が確定できそうなのが、フランスを時計周りにまわっている丁度アビニョンあたりになりそうなので、そのときにチケットが取れる手段が必要と考えました。なので、どこか窓口があったり、地方の駅での予約が可能なのかが知りたいのですが、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件